Car NO |
17 |
エントリークラス |
鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 |
育英第4研 |
車名 |
大車輪 |
所属(会社・学校名) |
「個人」 |
代表者名 |
依田 勝 |
全長 |
1580 |
全幅 |
640 |
全高 |
1260 |
車両重量(ドライバー含まず) |
22 |
軸間距離 |
560 |
車輪間隔(前輪) |
|
車輪間隔(後輪) |
|
最低地上高 |
40 |
フレーム(タイプ、材質) |
鋼管 |
ボディー材質 |
鋼管 |
ホイール(数量、サイズ、材質) |
2、F:16インチ R:48インチ、Fアルミ R炭素鋼 |
タイヤ(サイズ、メーカー、タイプ) |
F:16インチ、?、? R:700c、タンナス、ムサイ |
ブレーキ(タイプ) |
キャリパー |
回生ブレーキ |
無 |
モーター:タイプ |
特電アモルファス |
モーター:メーカー |
特殊電装 |
モーター:数量 |
1 |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー |
|
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ |
|
コンデンサー・キャパシタ等:容量もしくは個数 |
|
駆動装置 |
チェーン |
燃料電池(市販):メーカー名 |
|
制作費用(推定) |
50000 |
チーム車輌画像 |
|
URL |
|
チームの概要及特筆事項 |
育英高専・サレジオ高専の卒業生でものづくりが好きな者が集まった、おかしなチーム。参加して皆様に会うことが第一目的参加者に楽しんでいただけば、さらに記録が上がれば。 |
大会参加歴 |
育英高専で1995年ごろからほぼ毎年、参加させていただいている、記録は乏しいが、学生のもの作りの勉強になった,2004年頃から卒業生が集まり、学校と平行して参加してきた。 |