Car NO | 18 |
エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 | 育英第4研 |
車名 | 馬です |
所属(会社・学校名) | 「個人」 |
代表者名 | 依田 勝 |
全長 | 2000 |
全幅 | 700 |
全高 | 900 |
車両重量(ドライバー含まず) | 40 |
軸間距離 | 1000 |
車輪間隔(前輪) | |
車輪間隔(後輪) | 650 |
最低地上高 | 100 |
フレーム(タイプ、材質) | 鋼管 |
ボディー材質 | |
ホイール(数量、サイズ、材質) | 後2アルミ 20インチ 前 1アルミ 14インチ |
タイヤ(サイズ、メーカー、タイプ) | 20 ミシュラン |
ブレーキ(タイプ) | キャリパー |
回生ブレーキ | 無 |
モーター:タイプ | 特電筑波 |
モーター:メーカー | 特殊電装 |
モーター:数量 | 1 |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | |
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | |
コンデンサー・キャパシタ等:容量もしくは個数 | |
駆動装置 | チェーン |
燃料電池(市販):メーカー名 | |
制作費用(推定) | 80000 |
チーム車輌画像 | |
URL | |
チームの概要及特筆事項 | 育英高専・サレジオ高専の卒業生でものづくりが好きな者が集まった、おかしなチーム。参加して皆様に会うことが第一目的参加者に楽しんでいただけば、さらに記録が上がれば。 |
大会参加歴 |
BACK | LIST | NEXT |