
| ゼッケン | 11 |
| エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
| 所属(会社・学校名) | 個人 |
| チーム名 | 西海自動車 |
| 車名 | 17式電気自動車 |
| 全長 | 2200 |
| 全幅 | 550 |
| 全高 | 720 |
| 軸間距離 | 1400 |
| 車輪間隔(前輪) | 500 |
| 車輪間隔(後輪) | 0 |
| 車両重量 | 28 |
| 最低地上高 | 50 |
| フレーム(タイプ、材質) | 鋼材 |
| ボディー材質 | FRP |
| ホイール(数量、サイズ、材質) | 3、20インチ、アルミ |
| タイヤ(サイズ、メーカー、タイプ) | 20インチ、自転車用 |
| ブレーキ(タイプ) | ディスクブレーキ |
| 回生ブレーキ | 無 |
| 駆動装置 | チェン |
| モーター:タイプ | DCブラシモーター |
| モーター:メーカー | 不明 |
| コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | 無 |
| コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | 無 |
| コンデンサー・キャパシタ等:容量(個数) | 0 |
| 制作費用(推定) | 50000 |
| チームの概要及特筆事項 | 過去に制作したWSBRの車両にて用いた部品の再利用や部品のほとんどに市販品を用いることにより、低コストかつ気軽に車両制作を行い、一般の人でも気軽に参加できることを示したい。 |
| 大会参加歴 | ソーラーアシストとして、2000年前後に WSBRに参加していたメンバーです |
| チーム車両画像 | ![]() |
| URL |
Next