

| Car NO | 30 | 
| エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス | 
| チーム名 | 法政大学機械研究会 | 
| 車名 | kikenmax | 
| 所属(会社・学校名) | 法政大学 | 
| 代表者名 | 永井隼人 | 
| 全長 | 2600 | 
| 全幅 | 600 | 
| 全高 | 600 | 
| 車両重量(ドライバー含まず) | 20 | 
| 軸間距離 | 1300 | 
| 車輪間隔(前輪) | 400 | 
| 車輪間隔(後輪) | 0 | 
| 最低地上高 | 25 | 
| フレーム(タイプ、材質) | セミモノコック、frp | 
| ボディー材質 | frp | 
| ホイール(数量、サイズ、材質) | 3、14インチ、アルミ | 
| タイヤ(サイズ、メーカー、タイプ) | 14インチ、tgmy | 
| ブレーキ(タイプ) | 油圧ディスク | 
| 回生ブレーキ | 無 | 
| モーター:タイプ | |
| モーター:メーカー | 特殊電装 | 
| モーター:数量 | 1 | 
| コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | |
| コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | |
| コンデンサー・キャパシタ等:容量もしくは個数 | |
| 駆動装置 | チェーン | 
| 燃料電池(市販):メーカー名 | |
| 制作費用(推定) | 200000 | 
| チーム車輌画像 |  | 
| URL | |
| チームの概要及特筆事項 | 製作人数約2人 | 
| 大会参加歴 | 
| BACK | LIST | NEXT |