

| Car NO | 27 |
| エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
| チーム名 | チームはやぶさ |
| 車名 | がんばれ!はやぶさ君2 |
| 所属(会社・学校名) | |
| 代表者名 | 竹本 憲弘 |
| 全長 | 2300 |
| 全幅 | 500 |
| 全高 | 460 |
| 車両重量(ドライバー含まず) | 25 |
| 軸間距離 | 920 |
| 車輪間隔(前輪) | 380 |
| 車輪間隔(後輪) | 0 |
| 最低地上高 | 30 |
| フレーム(タイプ、材質) | カーボンサンドイッチパネル |
| ボディー材質 | スチレンペーパー |
| ホイール(数量、サイズ、材質) | F:14inch ×2、R:14inch×1 アルミ |
| タイヤ(サイズ、メーカー、タイプ) | 14inch IRC |
| ブレーキ(タイプ) | DISK |
| 回生ブレーキ | 無 |
| モーター:タイプ | ブラシレス |
| モーター:メーカー | MITSUBA |
| モーター:数量 | 1 |
| コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | 無 |
| コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | 無 |
| コンデンサー・キャパシタ等:容量もしくは個数 | 無 |
| 駆動装置 | ギヤ駆動 |
| 燃料電池(市販):メーカー名 | |
| 制作費用(推定) | 300000 |
| チーム車輌画像 | ![]() |
| URL | |
| チームの概要及特筆事項 | 昨年末の大会から、新ドライバーになりました。 秋田は新体制で挑みます。 |
| 大会参加歴 |
| BACK | LIST | NEXT |