
| ゼッケン |
2 |
| エントリークラス |
鉛電池部門 オープンクラス |
| チーム名 |
チームスーパーエナジー |
| 車名 |
GRIFFON |
| 所属 |
SUBARU社員の有志チーム |
| 代表者名 |
田中 潤 |
| 全長 |
2995 |
| 全幅 |
540 |
| 全高 |
450 |
| 車両重量 |
23 |
| 軸間距離 |
1460 |
| 車輪間隔(前輪) |
400 |
| 車輪間隔(後輪) |
0 |
| タイヤ最低地上高 |
18 |
| フレーム(タイプ・材質) |
CFRP+NOMEX |
| ボディー材質 |
CFRP+PET |
| タイヤ(サイズ、メーカー、タイプ) |
14/IRC /WO |
| ブレーキ(タイプ) |
油圧キャリパ |
| 回生ブレーキ |
有 |
| コンデンサー・キャパシタ等:メーカー |
日ケミ |
| コンデンサー・キャパシタ等:タイプ |
電気2重層 |
| コンデンサー・キャパシタ等:容量もしくは個数 |
13.5V 65F 4個 |
| 駆動装置 |
後輪インホイールモーター |
| モーター:タイプ |
DCブラシレスモーター |
| モーター:メーカー |
チーム・ヨイショットミツバ製 SE巻 |
| モーター:数量 |
1 |
| 推定製作費用 |
800000 |
| 燃料電池(市販):メーカー名 |
|
| URL |
super-energy.hp.infoseek.co.jp/ |
| 車両画像 |
 |
| チームの概要 |
元監督と嫁募集監督(欠席)と若手くんといつものメンバーたち |
| 他大会への出場実績 |
2011ワールド・エコノムーブ秋田、 オープンクラス参加 4位 |
|