2005WEM
チームデーター

| ゼッケン | 37 |
| エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
| チーム名 | チーム”ヨイショット!”ミツバ |
| 車名 | Hyper USO800 |
| 代表者名 | 齋藤 勝彦 |
| 全長 | 3,000 |
| 全幅 | 650 |
| 全高 | 510 |
| ホイールベース | 1,410 |
| 車両重量(ドライバー含まず) | 26 |
| 最低地上高 | 30 |
| フレーム(タイプ・材質) | セミモノコック CFRP |
| ボディー材質 | CFRP KVFRP |
| ホイール(数・サイズ・材質) | 3 20 アルミ |
| タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | 20 ミシュラン ラジアル |
| ブレーキ(タイプ) | 油圧キャリパー後輪1輪作動 |
| 回生ブレーキ | 有 |
| キャパシタ等容量・個数 | |
| 駆動装置 | ダイレクトドライブ |
| モーター:タイプ | DCブラシレス |
| モーター:メーカー | 自作(ミツバ) |
| 製作費(推定) | 2,000,000 |
| FC(燃料電池):メーカー名 | |
| FC(メーカー):型式・個数 | |
| FC(自作):タイプ | |
| FC(自作):セルの面積 | cm × cm = cm2 |
| FC(自作):スタック数 | |
| FC(自作):出力容量 | |
| FC(自作):出力電圧 | |
| FC(自作):サイズ | cm × cm × cm |
| 車両画像 | ![]() |
| チームの概要及特筆事項 | 会社の仲間 |
| 大会参加歴 | 2002&2003WEM-GP優勝 |