2005WEM
チームデーター

| ゼッケン | 14 |
| エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
| チーム名 | 埼玉大学、日本工業大学共同研究チーム |
| 車名 | プレッソ |
| 代表者名 | 並木 勝義 |
| 全長 | 1,800 |
| 全幅 | 520 |
| 全高 | 850 |
| ホイールベース | 1,452 |
| 車両重量(ドライバー含まず) | 38 |
| 最低地上高 | 46 |
| フレーム(タイプ・材質) | アルミ |
| ボディー材質 | 紙 |
| ホイール(数・サイズ・材質) | 3 20インチ アルミ |
| タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | 20インチ ミシュラン エコラン用 |
| ブレーキ(タイプ) | Vブレーキ |
| 回生ブレーキ | 無 |
| キャパシタ等容量・個数 | |
| 駆動装置 | 歯付Vベルト ギア |
| モーター:タイプ | DCブラシレス |
| モーター:メーカー | 特殊電装 |
| 製作費(推定) | 150,000 |
| FC(燃料電池):メーカー名 | |
| FC(メーカー):型式・個数 | |
| FC(自作):タイプ | |
| FC(自作):セルの面積 | cm × cm = cm2 |
| FC(自作):スタック数 | |
| FC(自作):出力容量 | |
| FC(自作):出力電圧 | |
| FC(自作):サイズ | cm × cm × cm |
| 車両画像 | ![]() |
| チームの概要及特筆事項 | |
| 大会参加歴 |