2005WEM
チームデーター

| ゼッケン | 5 |
| エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
| チーム名 | Zero to Darwin Project |
| 車名 | スーパーモスラ |
| 代表者名 | 籾井 基之 |
| 全長 | 2,990 |
| 全幅 | 550 |
| 全高 | 580 |
| ホイールベース | 1,500 |
| 車両重量(ドライバー含まず) | 23 |
| 最低地上高 | 45 |
| フレーム(タイプ・材質) | CRFPモノコック |
| ボディー材質 | CFRP |
| ホイール(数・サイズ・材質) | CFRPディスクホイール |
| タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | IRC |
| ブレーキ(タイプ) | 油圧ディスク |
| 回生ブレーキ | 有 |
| キャパシタ等容量・個数 | 未定 |
| 駆動装置 | ダイレクトドライブ |
| モーター:タイプ | ダイレクトドライブモーター |
| モーター:メーカー | 自作 |
| 製作費(推定) | 1,000,000 |
| FC(燃料電池):メーカー名 | |
| FC(メーカー):型式・個数 | |
| FC(自作):タイプ | |
| FC(自作):セルの面積 | cm × cm = cm2 |
| FC(自作):スタック数 | |
| FC(自作):出力容量 | |
| FC(自作):出力電圧 | |
| FC(自作):サイズ | cm × cm × cm |
| 車両画像 | ![]() |
| チームの概要及特筆事項 | |
| 大会参加歴 |