Car NO | 30 |
エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 | 法政大学機械研究会 |
車名 | kikenmax |
所属(会社・学校名) | 法政大学 |
代表者名 | 永井隼人 |
全長 | 2600 |
全幅 | 600 |
全高 | 600 |
車両重量(ドライバー含まず) | 20 |
軸間距離 | 1300 |
車輪間隔(前輪) | 400 |
車輪間隔(後輪) | 0 |
最低地上高 | 25 |
フレーム(タイプ、材質) | セミモノコック、frp |
ボディー材質 | frp |
ホイール(数量、サイズ、材質) | 3、14インチ、アルミ |
タイヤ(サイズ、メーカー、タイプ) | 14インチ、tgmy |
ブレーキ(タイプ) | 油圧ディスク |
回生ブレーキ | 無 |
モーター:タイプ | |
モーター:メーカー | 特殊電装 |
モーター:数量 | 1 |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | |
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | |
コンデンサー・キャパシタ等:容量もしくは個数 | |
駆動装置 | チェーン |
燃料電池(市販):メーカー名 | |
制作費用(推定) | 200000 |
チーム車輌画像 | |
URL | |
チームの概要及特筆事項 | 製作人数約2人 |
大会参加歴 |
BACK | LIST | NEXT |