Car NO | 27 |
エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 | チームはやぶさ |
車名 | がんばれ!はやぶさ君2 |
所属(会社・学校名) | |
代表者名 | 竹本 憲弘 |
全長 | 2300 |
全幅 | 500 |
全高 | 460 |
車両重量(ドライバー含まず) | 25 |
軸間距離 | 920 |
車輪間隔(前輪) | 380 |
車輪間隔(後輪) | 0 |
最低地上高 | 30 |
フレーム(タイプ、材質) | カーボンサンドイッチパネル |
ボディー材質 | スチレンペーパー |
ホイール(数量、サイズ、材質) | F:14inch ×2、R:14inch×1 アルミ |
タイヤ(サイズ、メーカー、タイプ) | 14inch IRC |
ブレーキ(タイプ) | DISK |
回生ブレーキ | 無 |
モーター:タイプ | ブラシレス |
モーター:メーカー | MITSUBA |
モーター:数量 | 1 |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | 無 |
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | 無 |
コンデンサー・キャパシタ等:容量もしくは個数 | 無 |
駆動装置 | ギヤ駆動 |
燃料電池(市販):メーカー名 | |
制作費用(推定) | 300000 |
チーム車輌画像 | |
URL | |
チームの概要及特筆事項 | 昨年末の大会から、新ドライバーになりました。 秋田は新体制で挑みます。 |
大会参加歴 |
BACK | LIST | NEXT |