

Car NO |
15 |
エントリークラス |
鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 |
Team BIZON |
車名 |
GILLES-S |
所属(会社・学校名) |
個人 |
代表者:氏名 |
房間義明 |
全長 |
2500 |
全幅 |
500 |
全高 |
480 |
車両重量 |
16 |
軸間距離 |
1100 |
車輪間隔(前輪) |
390 |
車輪間隔(後輪) |
0 |
最低地上高 |
25 |
フレーム(タイプ、材質) |
CFRPモノコック |
ボディー材質 |
CFRP |
ホイール(数量、サイズ、材質) |
3輪 14インチ CFRP |
タイヤ(サイズ、メーカー、タイプ) |
14インチ IRC スリック |
ブレーキ(タイプ) |
ディスクブレーキ |
回生ブレーキ |
有 |
モーター:タイプ |
ダイレクトドライブ |
モーター:メーカー |
ミツバ |
モーター:数量 |
1個 |
コンデンサー・キャパシタ等:メーカー |
Maxwell |
コンデンサー・キャパシタ等:タイプ |
|
コンデンサー・キャパシタ等:容量もしくは個数 |
600F*10個 |
駆動装置 |
なし |
燃料電池(市販):メーカー名 |
|
制作費用(推定) |
4000000 |
チーム車輌画像 |
 |
URL |
|
大会参加歴 |
WEM 2011.2012 |
チームの概要及特筆事項 |
ものづくりの技術者集団です。 |
