
2011WEM
![]()
| ゼッケン | 209 |
| エントリークラス | 燃料電池部門 オープンクラス |
| チーム名 | 千葉工業大学江尻研究室 |
| 車名 | CIT-EXPRESS01 |
| 代表者名 | 市丸 健司 |
| 所属 | 千葉工業大学 |
| 全長 | 2950 |
| 全幅 | 600 |
| 全高 | 550 |
| 車両重量(ドライバー含まず) | 30 |
| 軸間距離 | 1650 |
| 車輪間隔(前輪) | 465 |
| 車輪間隔(後輪) | 0 |
| 最低地上高 | 30 |
| フレーム(タイプ・材質) | タイプ:スペースフレーム、材質:機械構造用炭素鋼鋼管(STKMR) |
| ボディー材質 | FRP樹脂(窓部:塩化ビニル板) |
| タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | サイズ:14インチ、メーカー+タイプ:(前輪:OGK製グレータイヤ、後輪:TGMY製標準ウレタンチューブ) |
| ブレーキ(タイプ) | リムブレーキ |
| 回生ブレーキ | 無 |
| コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | |
| コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | |
| 駆動装置 | ダイレクトドライブモータ |
| モーター:タイプ | ダイレクトドライブモータ(24V仕様 型式:M0124-V) |
| モーター:メーカー | MITSUBA |
| モーター:数量 | 1セット |
| 制作費用(推定) | 1300000 |
| 燃料電池(市販):メーカー名 | 大同メタル工業株式会社 |
| 車両・チーム画像 | ![]() |
| チームの概要 | |
| 大会参加歴 | '2010年度:初参戦 |