
2011WEM
![]()
| ゼッケン | 204 |
| エントリークラス | 燃料電池部門 オープンクラス |
| チーム名 | 神奈川工科大学FCVプロジェクト |
| 車名 | RIENTI-W |
| 代表者名 | 高橋良彦 |
| 所属 | 神奈川工科大学 |
| 全長 | 2980 |
| 全幅 | 620 |
| 全高 | 500 |
| 車両重量(ドライバー含まず) | |
| 軸間距離 | 1220 |
| 車輪間隔(前輪) | 470 |
| 車輪間隔(後輪) | 0 |
| 最低地上高 | |
| フレーム(タイプ・材質) | カーボンモノコック |
| ボディー材質 | |
| タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | サイズ:14 メーカー:IRC タイプ:スリック |
| ブレーキ(タイプ) | ディスクブレーキ |
| 回生ブレーキ | 有 |
| コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | ビナテック |
| コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | VEC2R5127MG |
| 駆動装置 | ダイレクトドライブ |
| モーター:タイプ | mo124D-III |
| モーター:メーカー | MITSUBA |
| モーター:数量 | 1 |
| 制作費用(推定) | |
| 燃料電池(市販):メーカー名 | ホライゾン |
| 車両・チーム画像 | ![]() |
| チームの概要 | 上位入賞目指し、頑張ります。 |
| 大会参加歴 | '08,09,10年WEM秋田大会出場 |