
2011WEM
![]()
| ゼッケン | 28 |
| エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
| チーム名 | チーム”ヨイショット!”ミツバ |
| 車名 | Hyper TESLA |
| 代表者名 | 齋藤 勝彦 |
| 所属 | (株)ミツバ |
| 全長 | 2999 |
| 全幅 | 530 |
| 全高 | 490 |
| 車両重量(ドライバー含まず) | 22 |
| 軸間距離 | 1500 |
| 車輪間隔(前輪) | 400 |
| 車輪間隔(後輪) | 0 |
| 最低地上高 | 30 |
| フレーム(タイプ・材質) | セミモノコック、CFRP |
| ボディー材質 | CFRP |
| タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | 14インチ、IRC、HE |
| ブレーキ(タイプ) | ディスク |
| 回生ブレーキ | 有 |
| コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | 指月・MAXWELL |
| コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | EDLC |
| 駆動装置 | DD(ダイレクトドライブ) |
| モーター:タイプ | DCブラシレス |
| モーター:メーカー | 自作(ミツバ) |
| モーター:数量 | 1 |
| 制作費用(推定) | 1000000 |
| 燃料電池(市販):メーカー名 | |
| 車両・チーム画像 | ![]() |
| チームの概要 | 会社の仲間(クラブ活動) |
| 大会参加歴 | '2002,2003,2008,2009,2010 WEM-GP優勝 |