
2011WEM
![]()
| ゼッケン | 6 |
| エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
| チーム名 | Team BIZON |
| 車名 | Quasar |
| 代表者名 | 房間 義明 |
| 所属 | 個人 |
| 全長 | 2550 |
| 全幅 | 500 |
| 全高 | 460 |
| 車両重量(ドライバー含まず) | 20 |
| 軸間距離 | 1200 |
| 車輪間隔(前輪) | 390 |
| 車輪間隔(後輪) | 0 |
| 最低地上高 | 28 |
| フレーム(タイプ・材質) | アルミスペース |
| ボディー材質 | カーボンケブラー |
| タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | IRC 14インチ エコラン用 |
| ブレーキ(タイプ) | ディスクブレーキ |
| 回生ブレーキ | 有 |
| コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | |
| コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | |
| 駆動装置 | |
| モーター:タイプ | インホイール |
| モーター:メーカー | ミツバ |
| モーター:数量 | 1 |
| 制作費用(推定) | 1000000 |
| 燃料電池(市販):メーカー名 | |
| 車両・チーム画像 | ![]() |
| チームの概要 | ものづくりのプロ集団です。 1年の休養を経て勝てる新車を作りました 優勝するつもりで参加します。 |
| 大会参加歴 | ' |