
2011WEM
![]()
| ゼッケン | 3 |
| エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
| チーム名 | チーム スリップ ストリーム |
| 車名 | SPACE CRAFT |
| 代表者名 | 田崎英之 |
| 所属 | 個人 |
| 全長 | 2995 |
| 全幅 | 545 |
| 全高 | 485 |
| 車両重量(ドライバー含まず) | 30 |
| 軸間距離 | 1305 |
| 車輪間隔(前輪) | |
| 車輪間隔(後輪) | 0 |
| 最低地上高 | 20 |
| フレーム(タイプ・材質) | フレーム、アルミ |
| ボディー材質 | CFRP |
| タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | 14、IRC、スリック |
| ブレーキ(タイプ) | 油圧式ディスク |
| 回生ブレーキ | 有 |
| コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | |
| コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | |
| 駆動装置 | |
| モーター:タイプ | |
| モーター:メーカー | |
| モーター:数量 | |
| 制作費用(推定) | 1500000 |
| 燃料電池(市販):メーカー名 | |
| 車両・チーム画像 | ![]() |
| チームの概要 | 昨年は、特電つくばでの参戦でした。とうとう特電アモルファスは、デビューさせずに「試作」モーターでチャレンジ参戦します。と地震でカウル半損しました。(チームメイト募集中っす) |
| 大会参加歴 | '2007 ワールド・エコノムーブ秋田 (総合6位) 2008 ワールド・エコノムーブ秋田 (総合32位) 2009 ワールド・エコノムーブ秋田 (総合23位) 2009 ワールド・エコノムーブ豊橋 (総合15位) 2010 ワールド・エコノムーブ秋田 (総合13位) |