
2010WEM
![]()
| ゼッケン | 203 |
| エントリークラス | 燃料電池部門 オープンクラス |
| チーム名 | 東京都市大学 |
| 車名 | orca |
| 代表者名 | 関根花南 |
| 所属 | 東京都市大学 |
| 全長 | |
| 全幅 | 560mm |
| 全高 | 520mm |
| 車両重量(ドライバー含まず) | 14mm |
| ホイール(数量、サイズ、材質) | 3個、14inch x3 |
| 軸間距離 | 1200mm |
| 車輪間隔(前輪) | 380mm |
| 車輪間隔(後輪) | |
| 最低地上高 | 30mm |
| フレーム(タイプ・材質) | モノコック、サンドイッチパネル |
| ボディー材質 | サンドイッチパネル |
| タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | IRC(14inch) |
| ブレーキ(タイプ) | 油圧ブレーキ |
| 回生ブレーキ | 有 |
| キャパシタ等容量・個数 | 140F(10本),233F(3本) |
| コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | 日本ケミコン |
| コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | 電解2重層 |
| 駆動装置 | ギア駆動 |
| モーター:タイプ | ブラシレス |
| モーター:メーカー | 特殊電装 |
| モーター:数量 | 1 |
| 制作費用(推定) | |
| 燃料電池(市販):メーカー名 | |
| 車両・チーム画像 | ![]() |
| チームの概要及特筆事項 | 東京都市大学の学科研究会「機親会学生会」と「閃源会」の合同チーム 2009年4月に武蔵工業大学から東京都市大学に校名が変更となりました。 使用する燃料電池は自作 |
| 大会参加歴 | 初回より鉛蓄電池部門にほぼ毎年参加 第10回(2004年)より燃料電池部門参加 |