
2010WEM
![]()
| ゼッケン | 27 |
| エントリークラス | 鉛電池部門 オープンクラス |
| チーム名 | The 4th Laboratory |
| 車名 | 呑龍 |
| 代表者名 | 半井 誠也 |
| 所属 | 個人 |
| 全長 | 2980mm |
| 全幅 | 500mm |
| 全高 | 500mm |
| 車両重量(ドライバー含まず) | 24mm |
| ホイール(数量、サイズ、材質) | 3、16及び20インチ |
| 軸間距離 | 1500mm |
| 車輪間隔(前輪) | 400mm |
| 車輪間隔(後輪) | |
| 最低地上高 | 50mm |
| フレーム(タイプ・材質) | モノコック CFRP |
| ボディー材質 | CFRP |
| タイヤ(サイズ・メーカー・タイプ) | 16及び20インチ IRC |
| ブレーキ(タイプ) | ディスクブレーキ |
| 回生ブレーキ | 有 |
| キャパシタ等容量・個数 | 2.5V 600F 6ヶ |
| コンデンサー・キャパシタ等:メーカー | 日本ケミコン |
| コンデンサー・キャパシタ等:タイプ | 未定 |
| 駆動装置 | ギヤ |
| モーター:タイプ | マブチ |
| モーター:メーカー | マブチモーター |
| モーター:数量 | 1 |
| 制作費用(推定) | 500,000 |
| 燃料電池(市販):メーカー名 | |
| 車両・チーム画像 | |
| チームの概要及特筆事項 | 後輪操舵の変物君を、3年経っても乗りこなせないダメチーム。もう少し走っても良くないですか? |
| 大会参加歴 | 2003年より毎年参加 |