W.S.R. in Akita 大会速報


1997 World Solar-Car Rallye in Akita
番外編

「ソラえもん号」と「ホンダドリーム号」テレビ生出演

 秋田駅前にあるアゴラ広場から毎夕中継される番組に2台のソーラーカーが生出演して一足お先の公開となり、W.S.R.のPRに一役かってくれました。
 放送間近にはそれまで降っていた雨もあがり、この調子で大潟村にも雨をもたらさないように力になってほしいものです。
 2台ともW.S.R.大会期間中は記念撮影ができますので是非ご来場ください。

 本当にめったに見られない「ホンダドリーム号」と「ソラえもん号」のツーショット。

 第1回 W.S.R.に出場した「ソラえもん号」。子供の人気はダントツですが、大人にもかなりの人気があります。

 最新技術を結集した「ホンダドリーム号」。オーストラリアで行われた昨年のW.S.C.では独壇場で、余裕の優勝。

 「ぼく、ソラえもん・・・・」と話ができる「ソラえもん号」に声をかけられ思わず振り返ります。

 2人乗りのコックピットを公開しての放送に女性リポーターものぞき込むようにしてちょっと興奮気味?
 31日(木)にはW.S.R.会場にて、その最新技術や速さの秘密、そして内部まで一般初公開します。詳しくはこちら

 W.S.R.のPRで番組をしめるのは、大潟村の「ソーラークィーン」?
 大会スタッフの中から選ばれた二人は、一番きれいな工藤さん(中央)と一番かわいい近藤さん(左)です。期間中は会場にいますが、スタッフTシャツを着てますので悪しからず!



1997 W.S.R. Executive Committe ’97 menu|
WSR menu|
JISC menu|