2000 WORLD SOLAR-CAR RALLYE 大会リポート
ソーラーカー・ラリー フォトリポート

7月29日 2日目 夕刻 No.2

うわっ、おいしそ〜!
「えっ、何が?」
お弁当が
「あ〜良かった。俺の事かとおもったよ」
(その言葉に大笑いしてごめんなさい)

No.75 なかよしジャンクヤード “ガメラ”12周の目標が9周になっちゃった」明日ばん回できますよ。

No.79 Team Prominence “The wind from the sun”「大変です。緊急事態が発生したんです。」どうしちゃったの?「CDの電池が途中で切れて。本部前を通る時の分を残しておいたから途中は曲なしで静かに走りました」お心づかいありがとうございます。金色の“祈りのCD”(特別編集)を自慢げに見せてくれました

No.81 E-SPEC“櫻花”「今日は太陽が出ていない時の走り方を学びました。明日は9周走る予定です」

No.14 AkitaUnivSolarCarClub“98ASCA”「今日はつらかった。明日は晴れて欲しい!これは、かなり強い願いです。今日の天気はガクッときたよ」静かに話してくれました。

No.11 芦屋大学ソーラーカーPJ(SET)“Sky−Ace II”「明日は晴れにして下さい」すがるように一言でした。

No.18青森職業能力開発短期大学校“Short Blue type APC version.II”「FRPを食べ過ぎ体重が増えて、減量が間に合わなかった。他のチームの邪魔にならないように走りたいです」南の橋のあたりでカメラ構えてまってますよぉ。来て下さいね。

No.17 秋田県立大学短期大学部ソーラー研究会“アルカディアV-IV
「判断ミスです。今日は焼き肉ですよ。よかったらどうぞ」
ありがとうございます。あしたも頑張って下さい。

PREV NEXT

2000 W.S.R. Executive Committe 2000 top|
WSR menu|
JISC menu|