応援メッセージ

本文のみを紹介します。
ソーラーカー大会の関係の方お疲れ様でした。毎年のこととはいいながら、暑い中のお世話、感謝に耐えません
ひとつの節目の大会でしたが二十回・三十回と会を重ねて大会を継続できるように頑張ってください。私は、ソーラーカーの大会で初めて「サンルーラル大潟」に宿泊しましたが、そのときの村の方々のサービスと村民の皆さんの笑顔が忘れられません。
大会運営ほんとにご苦労様でした。大潟村のますますの繁栄を願い、そして深く感謝申し上げます。「ウオーキングおじさん」より
ラストスパート = 残り10分ですか?走ってますか?KIT Golden Eagle!?まぁ、天下の金沢工業大学 夢考房 ソーラーカープロジェクトなら猛スピードで走りつづけていることでしょう。14時までの結果しか見れず、心配です。連絡ください。根建君!!レースは金沢へ帰って解散するまで続きます。気をつけて頑張ってください!!ほなぁ〜
大胆で細心であれ = 生憎の天候の様ですが、2匹のドルフインはそんなものへのカッパ。前に前に進むのみ。大胆に細心に。鈴鹿での失敗を糧にして。モモへイ
大澤魂(おおさわだましい) =  去年の俺達は、レースが終わる前に、負けるんだって確信していました。 だからレースに勝つことも、記録を残すこともできませんでした。今でも悔しくてたまりません。最後まで自分たちがやってきたことを信じ、自分たちがやらなければならないことを諦めずにやって下さい。結果は後からついてきます。悔いが残らないように頑張れ!!
アピールが足りない! = 星女よ(ほしびとよ)が聞けなくて残念な塩田です。毎年記録よりも記憶に残る大会ですが今年はどんなことが起きているのでしょうか?定期的にフォトリポートをチェックしていますが、今年は写真が少ないですね。大会もあと少しで終わってしまうので、テンションをあげて写真に写りましょう。あまり結果を気にせず、大潟村の大自然を楽しんでください。誰も病院送りにならないことを祈っております。P.S.実況席のみなさん「JISC17番 芝浦たいようRacing」をよろしくお願いします。
最後まであきらめるな!!!= 今まで良くがんばった。あと少し最後までがんばれ。残留組全員応援してます。A−TEC
最終日いかかです? = 金沢工大夢考房のチームの皆さん、暑い中お疲れ様です。OBの荻野です。いよいよ最終日となりましたが、調子のほうはいかがでしょうか。今年度最後のレース、悔いの残らないよう最後までがんばってください。 レース中には多くの課題が見つかっていることと思います。それを来年度以降につなげられるよう、ピットメンバーもそれ以外のメンバーもいろいろなものを見て経験してきて下さい。 このメッセージが届くころには、残り3時間くらいでしょうか。どんな結果になるか楽しみにしております。 それでは
最後まであきらめるな!!= トラブル続きのようですが,最後までがんばれ〜\(^o^)/
最後まで頑張れ!! = 福島高専チームの皆さん、元気ですか?初日のアクシデントからの復活、見事ですね。あっぱれ!!いよいよ最終日。最後の最後まで気を抜かずに頑張ってください。今日も日立からホームページをチェックして応援しています。目指せ!!ソーラーライス!!
最後までがんばって! = いよいよ最終日ですね。雨の中たいへんだと思いますが最後までがんばって下さい!今年は参加できませんでしたが、是非来年は必ず参加します。反省会楽しみにしています。
東京は曇りです = いや〜  スタートが11時だってことでね〜そちらの天気が気になる今日この頃ですけどそーいえば1年生入ってから部活のほう行ってないんで一年生とは面識ないわなー  八日以降落ち着いたら顔出しますんでねそんときはよろしく。あと安藤先生には弟の。全身ニキビのせいでご苦労をかけてしまってほんとにすみません。まあ最終日なんでみんながんばってくださいね。毎日写真やら結果やら見てますよ。私も明日と八日の就職面接がんばっちゃいますんで(これで決まればうれしいんだけどなー)それではまた今度(^^)/~~~
もう少し = 今日は天気が非常に悪いようで…。天気が悪い時こそ強さを発揮する?Golden Eagleは、きっとポジションをあげてくれるでしょう!3位と4位では、天と地の差がありますぞ。表彰台にあがれなかったら、エントラントの飯島君に責任を取ってもらうということで、セイモアの例の場所で記念写真をとってもらいます(笑)あと少しがんばってください。芹沢君、運転中に寝ないように!迷わず行けよ、行けば分かるさ!ありがと〜!PS ねだち君、昨日から情報が途絶えてます。今日はゴールしたら教えてね。山岸さん、学校から葉書きが届きました。
お久しぶりです。赤須です。ご無沙汰してますが、みなさんげんきですか。わたしは大阪にいて、今日も仕事です(;_;)秋田は雨で遅れてのスタートとのこと。大阪はカンカン照りです。去年の暮れ以来、みんなに逢っていないけど、大阪で心から応援してます!!
天気のほうはあまりよくないみたい(-_-;)だけど、2日目終わって6位とがんばってますね。丸尾くん、スイカ当選おめでとう。おつかれさん(やま)オカベッチより
最後気力を振り絞れ = もう残りわずか気力を振り絞り完走するんだA-TEC1。曇り空がなんだこちらには 今井のスキンヘッドがあるじゃなか。今井!とにかくパネルを照らせ。もう最後だ4人のドライバー気力を振り絞り最後まで走りきれ!がんばれ がんばれA-TEC1
襟は立ってますか?? = 小原先生襟は立ってますか???最後一日、悔いのないよようがんばってください。小菅さん昨日ニュースでばっちり写ってましたよ。おいしいこと、しないと良い芸人さんになれませんよ!!いい結果を期待して待ってます。。がんばってください!!p.s.佐藤さん今年の表彰式は目立つところにたった方が!!!
最後まで、ファイト。 = 2日間の努力の結果を拝見しました。皆頑張っているようで、安心いたしました。最終日、残りの時間、悔いのないよう頑張ってください。
ラストスパート = 向島工の皆さん、いよいよ最終日ですね。昨日までの快調な走りで、今日も頑張ってください。東京に帰ってきたら、大菜門(だいなもん)で報告会待ってます。やっぱ揚げワンタンでしょ!
「むさし」工業大学機親会がんばれ〜 = アッキィさんに先を越された千原です。武蔵工業大学機親会のみなさん調子はいかがですか?相変わらずテントは充実してますか?副隊長!さてさて昨日はモータートラブルで残念でした。今日は走れそうですか?2日目の分まで頑張ってください。やっぱり大会に参加したいよ〜 来年の5月とか…。最後に大会に携わっておられる皆様本当にご苦労様です。
おおえんめっせーじ♪だ = エスペックの皆さんこんにちは!この暑い中、走るサウナに入っているドライバーの皆様ご苦労様です。そして大会運営側で出てるであろう松本隊長おひさです。今年の大会エスペックは初日からトラブルが発生してるようですがどうですか調子は? クラス優勝は見えてますかー?今回の大会にはプロミネンスの皆さんが参加して無いようなので朝のラジオ体操が無いのはさびしいですね。そこで大会最終日だけどエ〜スペックの皆さんには何か大会を盛り上げるようなイベントを期待しております。つぶらおかさん聞いてますか?前には組み体操やりましたよね?気合入れてくださいね『つぶらおかさん』。ネジが折れようが手で抑えて走りきる勢いでがんばってください!以上遠いお空の下から『優勝』出来る事を祈っとりますです。
マシントラブルですか? = 影から見守っていたのですが二日目のラップレポート見ると一周しかしていませんね。マシントラブルですか?最終日はそちらに行けるかも知れないのでその際には快調に走行してることを期待してますよ!
「好きだから」に勝るものなし。 = どーも、色々ありましてメールで失敬。二日目までの順位を見る限り未だ本気は隠しているといったところでしょうか?幸い最終日の日曜日は天気は雨だそうです!こういったときはうちにもチャンスがでるのではないのでしょうか。しかし、きっとバッテリーはほとんど底を尽きていると思われます。そう、オーストラリアの大会のスタート時のバッテリ充電量くらいしかないでしょう(*゜Д゜)。しかし、最終日は何が起こるかわかりませんよ!今年は免停でないように気をつけてちゃーだいな^^表彰台にあがることを期待しています!P.S ビール券買ったんですが、どーしましょーか!?
最終日 = いやー 昨日の夜はとってもおもしろかったよ。久々に去年のメンバーとも会えたし、またOBの人にもいろいろ会えたよ。 明日のがんばりで新記録がだせるかな?(出せるなら出してみろ!!)天気がよくなるといいね。
最終日、がんばっていきまっしょい! = KITのみなさん、楽しんでますか?最終日、天候が不安ですが、逆にチャンスですね。レースマネージメントの妙を見せてください。応援する側としては、トップとの周回差、O.T.差、天候と、ゴールまで目が離せない楽しみな最終日になりそうです。それでは最終日もがんばっていきまっしょい!by SCFC10
今年の秋田もラストラン! 行け〜 = 天気予報に一喜一憂。幸い?当たらない予報に一安心。昨日の11位から7位に挽回。拍手です 今日のFNSのニュースもバッチリ。ソーラーカーは玉川、誰もが認めるその実力を最終日に爆発させてワンツーを期待しています。機械工学科2年の皆さん頑張れ!  頑張れ!! 頑張れ!!!
逆転のドラマを期待しています =  猛暑の中での大会お疲れ様です。 3日のフジテレビの中継は1位の玉川大学だけがとりあげられて(まぁ、当然といえば当然なのですが^-^;)ちょっと残念。HPを見たところ3位という事ですので最終日のラストスパート、頑張ってください!今年15校もある付属高校は、夏の甲子園出場がゼロ・・・。こうなったら兄貴分の東海大学の皆さんに活躍してもらうしかありません。目指せ優勝!ファイトで〜〜〜す!
ネクステージまつり = メンバーのみんな体調崩さずに頑張っているかね?いよいよ明日は泣いても笑っても最終日だー。しっかり潟の湯につかって、リフレッシュして頑張ってくれ!ドライバーのコセキ,コバへ。モーニング娘からゴマキが卒業するからって、動揺せずにレースに集中するように!お前らには、加護チャンがいるじゃないか!!パプアへ。秋田から帰るときしっかり寄り道しないで帰るんだぞ!横浜によってスッキリしようなんて大間違えだ!
きよひろマジック! = ついに迎えた最終日!泣いても笑っても、これが最後!(できれば笑ってほしい・・・)二日目を終えて、クラス4位でいい位置にいるじゃないですか。これなら一位は無理としても表彰台の左右に立てますね!でも・・・ここで油断すると痛い目を見ます。最終日に生き残るカギは、エネルギーマネージメントの働きです。三日目を迎えバッテリの容量もかなり厳しいし、しかもあんまり天気がよくないようで充電も限られています。ここで、登場するのがSPDの切り札!エネルギーマネージメント担当の木下清広です!いまこそ、半年間研究してた成果「きよひろマジック」を出すときです!これが、成功すると表彰台に立てることができるはずです!では、最終日のレース頑張って下さい!健闘祈る!!
ファルコンまつり = ファルコンいい感じですね〜!!本当は、伝説のOB3人でまた秋田日帰りツアーに出かけようかと考えたのですが、体力の限界を感じ断念しました。僕らの分も、先生・生徒チカラを合わせて頑張ってください!レース後のファルコンまつり楽しみにしてます!P.Sイケダへ。夜中にこっそりダイナの荷台で大好きな桜庭あつ子の写真集ばかり見てないで、しっかりレースに集中するように!
トラブルにめげるな! = 東急自動車学校で試走した時にお会いしたOBの秋本です.そちらでキャンプを取り仕切っている副隊長の秋元さんとは字が違いますので1・2年生は間違えないように気お付けて下さい.(OBのC原さんがこのことでうるさいので惑わされないように)秋田は遠く,社会人にとってはなかなか大潟村まで足を運ぶことができませんが,8月31日に開催されるHM-EVRでお会いしましょう.さて,大会初日は順調に周回を重ねて7周して今年は順調かなと思っていたところ,2日目はモーターが壊れてしまい,一日中修理に追われたようですが何とか無事に直ったみたいで一安心しています.最終日は2日目に走れなかった分も走る気持ちで頑張って下さい.
斉藤! 庄子! = 千歳科学技術大学のみなさん生きてますか?(笑)下村バテてないか?長島はひょうひょうとしてそうだな・・・。佐々木、飲みすぎてセーフティー佐々木にならないように・・・。今年も毎年恒例ギリギリの活動をしていることと思います。毎日HPを見てチェックしてますよ〜3日15時の時点で1周って・・・トータルで3周?おいおいーーー!!!もう順位では入賞は無理っぽいのでなんか超目立つことして何かもらってきなさい。これ命令ね!!!特に庄子と斉藤。  そいではみんな頑張れ!!そして気をつけて帰ってきてください。 OB 横幕よりP.Sボスってそっちに行ってるの?メーリングリストでまた後でって言ったきりなんですけど・・・。
調子いいがんねぇか? = ア○ネン君そしてみなさん、秋田の太陽の下、いい汗かいてますか?長かったレースも後1日となりましたネ。疲れもだいぶとたまっているでしょうけど、最後まで気を抜かずに頑張ってください。天気予報・ひまわりの映像を見るとまだまだ波乱がありそうですね?天候が不安定な時は何時も以上に焦りは禁物です。自分たちを信じて最後まで走り抜いてください。金沢に帰ってきたときのみなさんの笑顔に期待しています^^;野々市からウチウミタクミでした。追伸 テレビでとったでぇ!
横浜より・・・ = KITのみなさま調子はいかがですか?KIT OBの岡田です。先週の鈴鹿の苦い思いを胸に、秋田では挽回してくれることを期待しています!本当はそっちへ行きたかったのですが仕事の都合上、横浜からの応援でご勘弁を・・・。天気予報では雨マークですが、タイムを見る限りお日様は十分出てるようで良かったです。では明日のお天気と相談しながら残り頑張って下さいね。引き続きHPで観戦してます!P.S.ジャンクヤードの皆様へ
いつまでも応援しています! = 炎天下の中 レース参戦お疲れ様です。今年も出場の事、インターネットで拝見しました。仕事の関係で現地には行けませんでしたが、サンチャレンジャーはいつまでも、私の心を爆走?しています!上位入賞目指して頑張ってください。追伸 いつも心に元気が無いときは オーストラリアで行われた世界大会の映像を見て、頑張る気持 大切にしています!その節は、お世話になりました。仙台から ガチャピンこと 千種 でした。
がんばれこーたん!! = いいよ!!いいよ!!その調子だ!!流れは来る!絶対来る!!まり!お色気作戦だ!!林でかいぞ!秋田にいても長野からさきっぽがみえてるぞ!水野、かけゆの事は心配するな。俺がちゃんと風呂掃除しとくから!他のみんなもがんばって!!Fizzer13がんばれ!!ホモ疑惑解消  OBみやさか かずまさ せき まさひろ
頑張ってる? = 昨夜の不調は収まったようですね。さて、ドライバーのO嶋さん、エスパルスvsコンサドーレは、1−0でエスパルス先制です。今日は勝つでしょうから、そちらも頑張って下さい。
がんばれBIZIN = そちらの天気はいかがでしょうか?昨日はモーター焼損というトラブルがあったようですが、なんとかリカバリして走っているとのことで一安心です。昨日の分まで取り返せるように頑張って走りきってください。ただし、頑張りすぎてタイヤバリアに突っ込むことだけはしないように。それから、チームプロミネンスの宮村くんに重要な連絡をひとつ。今回はエントラントではなく、ボランティアとしての参加ですが、なにかひとつ忘れてやしませんか?明日の朝、太陽に向かってラジオ体操をしてくれることを心から期待しております。もちろん、ラジヲ体操のはんこも忘れずに。それでは、皆さん「熱い」夏を満喫してきてください。
AUS World Solar Challenge 3度の追っかけより = 日本の夏・・大潟村の夏・・育英高専ソーラーカーチームの夏 そしてIkuei NeoUの夏1996・1999・2001のWSR オーストラリア9000キロ以上走っている実力をぜひ見せてください。監督及びチームの 健闘を祈っています。PS、時間が出来たら行きたいです。インターネットでは 寂しいです。先生方(松岡 依田 渡辺)も生徒の若さに負けず 頑張ってくださいAUS World Solar Challenge 3度の追っかけ東京は八王子の田中より
がんばれ! がんばれ!!= 玉川ホワイトドルフィンとKIT Golden Eagleは接戦で走行しているようですね。それに負けじと玉川ドルフィンも後を追っているようですね。無理をせず、頭脳レースで学生諸君も頑張ってください。玉川大学の小原先生、金沢工業大学の山岸先生、持っている力を発揮し、悔いのないよう頑張ってください。フレー、フレー、玉川大学&金沢工業大学
好調なようですね = 今日はKIT Golden Eagleも快調に飛ばしているようで何よりです。でも、雨が降ってきたとか!? オーバータイムの計算は間違わないようにね。小林様・・・私は慢性的なソーラー病かもしれませんが、ドライバー経験はほとんどありませんのであしからず。以上、金沢工大OBの森地でした
大学チームに負けるな!!うぉ〜〜 = きょうもFALCON(ファルコン)快調に走っていますか?ラップレコードでしか確認出来ないので状況がどうなってるかがわからないですが、今日も順調そうですね!!大学チームに一矢を報いてください。ですが、天気予報を確認すると曇り、夜になると雨となっていたので、各自の体調を調整して残りの日数をすごしてください。追伸 部長へ・・・我慢してますか?OBへ・・・磯部菌の発病はしてますか?
調子よさそうですね = 今年も調子よさそうですね。でも、あせらず、欲張らずマイペースで頑張ってください。群馬は非常に暑いです。皆さんもマシンと共に体調管理に気をつけて頑張ってください。
青森職短Short Blueとその仲間達へ = 最後まで完走目指して頑張ってください。皆様のご健闘を祈ります。
がんばって〜!! = 暑い中ご苦労様です!順調に走っているようで安心しました。マイペースでがんばってください。鈴鹿に引き続きいい結果を期待してます。d(@^∇゜)/ファイトッ♪
そろそろ本領発揮 = トラブルは解消したみたいですネッ ここから先はいよいよ正念場,腕と技術の違いを見せ付けろ。頑張れわれらがA−TEC軍団
野ツボにはまるな! = 長野高専BIZINがんばれ!!エンデュランスじゃあトラブルもレースの内、マムシの走りで1cmでも前に。「哲也!なんばしょうとかいねん!?」着いた早々野壺にゃはまるわ、爪は剥がすは、おまけに眼鏡は壊す、次は何をしでかすやら?!・・・すでに先輩たちの足を引張ってるけど、頑張ってサポートせーや!。それから管理棟の土田さん文無しの哲也にご配慮有難う御座いました。スタッフの皆様も頑張れ!!
そのまま安全運転を = 「ホワイトドルフィン」「ドルフイン」ともに順調のようですね。そのまま頑張ってください。出来れば「ドルフィン」ラップを30分〜31分台まで上げて安全運転ですね。まもなく双子そろって走れますね。ガンバ!ガンバ!
焦らず頑張れ = 暑い中ご苦労様。焦らず頑張ってください。一周のラップ30分台にを安定させて安全運転で走行してください。眠気覚ましに、私の顔を思い出してください。頑張れ玉川ドルフィン。東京から応援しています
もう少し・・・。 = 玉川大学の皆さん、こんにちは。金沢工大修士を昨年、修了した鈴木です。とてもいいペースで走っているのみたいですね。金沢工大サイドとしては、そろそろゆっくり走ってほしいですが、玉川さんのいい車なら今からスピードアップするじゃないですか?ほんと、玉川さんはいい車を作りましたね。kitも負けてられないよ。今年は、玉川大学のOBの永井さんが秋田へ応援へ行かれるようですが、鈴木は相変わらず海口君と同じような体格で、やっていますとお伝え下さい。ねっ、海口君。という訳で、そろそろ金沢工大も迫ってくると思いますので、お手柔らかに。お願いします。以上、玉川大学を応援する会 横須賀夏島支部長の鈴木でした。
二日目は? = 金沢工大の皆さんおよび玉川大学の皆さん、爆走してますか?遅寝早起きでそろそろ疲労がたまっているころではないでしょうか?ピット裏で寝ていてはダメですよ。レースの状況、車両の状況は把握していませんが、どうでしょう?玉川さんがもう少し、ゆっくり走ってくれれば、いいんですけどね。玉川大学の鈴木こと、海口君にペースダウンを指示してください。目指すは勿論、総合優勝だろうけど、計画的に優勝を狙いましょうね。では、頑張ってください。
イヌワシゴーゴー = KIT Golden Eagle のみなさんお元気ですか?昨日はトラブルが有ったみたいですが・・・それでも14周って凄いですね!同じ車両ですが4年間の進歩を感じます!?鈴鹿から続いている長いレースも残り2日☆体に気をつけて頑張って下さい♪金沢?東京?より応援しています。伸 ガ○ラに足元をすくわれないように!
「青森職短Short Blue」とその仲間たちへ = 結果が悪かったら五所川原に帰ってこなくていいです〜・・・な〜んてことは言いません!「青森職短Short Blue」で思う存分レースを楽しんでくださ〜い♪五所川原からみんなで応援してま〜す!!!
おいらは、まだ仕事でいけないよ〜がんばって明日は必ず応援に行くからマッハで他の車をぶっちぎっちゃってください。ガンバレー!!!
2日目スタートです = 初日から7周とは、今年はすごいですね。部長の井上君をはじめとする、みんなの頑張りの成果なのでしょうか。この勢いで今日も頑張ってください。
どうですか? = 秋田の天気は良いですか?天気を味方につけてますか?そして、レース女神が微笑んでいるのが見えますか?緊張感と集中力を切らさず、最終日のゴールを目指してください。これからのKITのレース運びを楽しみにしています。それでは、2日目がんばっていきまっしょい! by SCFC10  
一日目もさっそくいろいろあったみたいですね。本文 = インターネット環境がある仕事場の人がうらやましいデス。はぁ。
ホワイトチームは欲張らずに欲張って堅実な走りを続けてください。イエローチームもあせらずにがんばってください。必ず逆転のチャンスはあるはずです。天気が悪いときこそ実力が試されるとき!!オーストラリアでのあの「アツい」エコランを再現してください!!オーロラは...う〜ん...やっつけちゃってくださいぃ!!(^O~)/追伸佐藤氏。今年もハゲ!しいネタ。期待してますヨ。ってここからじゃ見えね〜(ToT)
すごいじゃないのー! = ラリー第1日目は、無事走れたようで。。。みなさんお疲れ様です。昨年のラップタイムと見比べると、だいぶん速いね。これなら、かなりいいとこいけるカモ!?あとはマイナートラブルとかでコケないようにしっかりがんばってください。微力ながら応援しております。2日目、3日目の朝が、かなーりキツいかと思います。学生のみなさん、しっかりパネル持っててね!職員のみなさんも、体調には充分注意されて、元気で大会を乗り切ってください。では、2日目の結果を期待しています!
青学のみんながんばれ!!= 青学のみなさん、がんばってる?応援行けなくてごめんね。じゃんけん大会優勝おめでとう!! ライオンさん!!でもあまり調子に乗ってポコポコしちゃだめだよ。この調子で本戦も優勝してね。天気予報はまかせろ!!日本班より。
快調ですねぇ〜! = ホワイトドルフィン!快調ですねぇ〜!!その調子を崩さずにトップをねらってください!富岡青年会議所でした。
がんばれ!! 後輩たちよ!!/校友会秋田県支部長 =  *日本工学院北海道専門学校!!頑張れ!! 蒲田校の卒業生で、校友会秋田県支部長の高橋と言います。泊まる宿を紹介したのは私です。今回もいろんな形で、テレビ中継があるようですが、我が社のAKTが一番力を入れているようです。大潟村は、とにかく平らで広いですから、思いっきりラリーを楽しんでください。
頑張って〜! = 富岡青年会議所です。玉川ドルフィン!トラブルにもめげず頑張ってくださ〜い!!群馬の地から応援してま〜す!
応援メール弐 = ごっくろーーーさん 昨日(8/1)の結果を聞いたよ!!なかなかいい調子じゃないか。こっち(大曲)では雨が降ってきたか少し心配したったけども大丈夫だったね。この勢いでガンガン行っちゃえ行っちゃえ(そして、バッテリーが無くなって止まるというオチはやめてください)今日の夜にそっちいきますんでよろしく。なんか差し入れ考えておくよ。
Nextage魂 = 初日ごくろうさま。トラブルがあったみたいだけど、大丈夫かい?心配で心配で、仕事してても全然手につかないよー。この秋田のレースが、4年生にとっては最後のレース。悔いが残らないように、思う存分レースを満喫してくれ!!そして最後に表彰台に上がって、いい笑顔を見せてくれ!!これがOB全員が望む事です。追伸。パプアー!今日の昼の12時までに秋田名物の『あぶらそば』、静岡まで出前よろしく!!
とてもうれしい!頑張って! = 私は中学から大学までずっと玉川で学び、主にコスモス祭や体育会を中心に活動していました。今朝、同僚から一日目の結果を聞いて、驚いているところです。チャレンジすることは何事においても大切なことだと思います。社会に出てからも、単なる思い出ではなく、自分の糧になるモノです。くれぐれも無理をしないように、頑張って下さい。
今年も始まりましたね = 今年も始まりましたねグリッドインしたかったよぉぉぉ(T_T)。残念ながら今年から参加できなくなっちゃいましたので、子供たち連れて8/3お昼くらいに応援に行きますね。小林さんも実況がんばってくださいね(^^)/~~~
1日目の成績は? = FALCON元気に走ってますか?今年は秋田に行けるかどうか?判らないと言っていながら、HPを覗いてみたら写真が写っているじゃないですか!!16時現在のラップレコードを見ても上位に食い込んでいるので3日間「星人よ」を聞きながらがんばって下さい。追伸。部長へ秋田には押し入れが無いので、約1週間は我慢するように!!
シャレンジに悔いなし =  初挑戦から3年目、今までの苦労が実になっているようで、タイムトライアルの結果を見て感激しました。これからが大事です。全員が力を合わせて果敢に挑戦を続けてください。遠いところから応援しています。
 第1日の結果も楽しみにしています。
がんばれ! = 長野工業高等学校の皆さん頑張ってますか?ブレーキの調子はどうですかぁ?もしダメなら暑いのでクール宅急便で小林が行きますからね〜。ショックの調子はどうですかぁ?もしダメなら暑いのでクール宅急便で村田が行きますからね〜。悔いのないよう頑張ってください!
はたはたバタバタ = お暑い中、お疲れ様です。(伊藤先生、飲み過ぎてませんか??)15時のLAP速報4周ですね。・・・ひょっとして曇っているのかな!!仙台は現在雨が降ってきました。明日雨を持って??大潟村へお邪魔します??(ほんの冗談です・・・太平洋側が雨の場合、日本海側は当然晴れっしょ!!)怪我及び飲酒運転??など無きよう皆様のご奮闘を祈念しております。^。^)/
根本君 携帯は大丈夫? = 拝啓、芝浦たいようRacingの皆さん。いかがお過ごしでしょうか?こちら(港区)はただいま激しい雷と豪雨に見舞われています。そちらは毎年のごとく厳しいレースなのでしょうか?厳しいレースを3日間耐え抜いてもらうためにこの言葉を送ります。「この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ危ぶめば道はなし踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる迷わずゆけよ行けばわかるさ」それでは、悔いを残さないようにガムバッテください。P.S 岸田さんを送り込みましょうか?
頑張れゴールデンイーグル = ゴールデンイーグルの健闘を祈ります。君達の青春をぶつけてください。皆様の健闘を祈ります。3日間の完走を念じています。山岸先生も体調に貴をつけてください。
踏ん張れ! = 静岡市内は、雷鳴とどろき激しく雨が降り、商用100Vの停電や瞬断を繰り返していますが、そちらは如何ですか?ラップレポートを見ると、クラス1位をキープし続けて居る様ですが、目の錯覚ですか?(笑)些細なトラブルを抱えていると言う噂ですが”現役生”のチームワークで乗り切ってください(笑)目指せ表彰台! I believe in Nextage's power
最後まで完走を! = 最後まで完走を目指して君達の青春をぶつけてください最後まで頑張ってください皆様の健闘を祈ります。3日間の完走を念じています
後、もう少しで一日目が終わります = 後少しで、一日目の競技が終わります。最後まで頑張ってください。小原先生の冷静な判断を・・・・3日間の完走を祈ります
快調(会長)ですか?絶好調(校長)ですね。 =  そちらのお天気はいかがですか?成績は、うん任せ天気任せ、とは言わず実力どうりに頑張ってください。
快走だー!! = 玉川の皆さんお元気ですか?秋田に行きたかったんですけど行けなくなっちゃいました。鈴鹿のようなミスをおかさないように、落ち着いて作業を行ってください。東京から見守っています。先生より。
なんスーっ = 栄光は近い,牛が乗っても牛車にならずスペシャリティーソーラーになる住職の発電調子いいみたい。ここらが正念場,頑張れ我らがAーTEC    なんスーっでした
ソ−ラ−カ−は好調ですか?まだレ−ス初日だからこの先なにが起こるか分かりませんが今の機械研究部の力なら乗り切れると思います!!一年生は元気あるかな?多分まだ元気だと思うけど!あと二年生の君はミ−が熱で寝てるときに急にワンギリはやめましょう!!三年生とOBの皆さん先に東京に帰ってしまって本当にすいませんでした。優勝という二文字を目指して頑張ってください!!東京より応援してます!
目指完走 = 岐阜は雨です。太陽光線目指してどこまでも走れ太陽の届く限り目指せ地球一周、頑張れ、A−TEC1風になれ。光になれ。進めバックばするな。前進あるのみ。
がんばれATEC1 = がんばれ がんばれA-TEC 負けるな 負けるな A-TEC暑いけどがんばって
関西支部一同より = こちらは関西支部@林研OBです。林先生はじめみなさん、こんにちわ。以下、支部メンバーのコメントです。HONDAさんからのコメント「丸尾殿、村上殿、ともに交わした世界最速の約束、今こそ果たす時が来ました。我ら林研OB関西支部一同心より応援しております。」 マリオさんからのコメント「とりあえず学生をあまり知らないので(つーか、オーストラリアで会ってるかもしれないが、連日の激務により、記憶の彼方に消え去った・・・)、AGU Aglaiaと林先生、がんばれ!一人暮らしで米がなくて困ってます。優勝してソーラライスを私にも分けてください。」 AZUSA NEWS ★任天堂ゲームボーイアドバンスソフト★「伝説のスタフィー」(←AZUSAさん担当ソフト)は9月6日発売です! Nationalさんからのコメント「マリオさんにお米を進呈してあげられるよう、がんばって下さい。マリオさんの命がかかってます・・・。以上  青山学院大学 林研究室OB関西支部トリオ一同
ぐあんばっとるんか!? = 暑い中ご苦労さんです。な、なに〜!!!なぜオーロラが出ているんだ!!玉川はまずまずの滑り出しですね。ま、欲を出さずに着実にラップを重ねていってくださいね。俺やタクラは時間があったら最終日に応援に行くつもりです!!がんばれ日本!!!!!?・・・・。PS、玉川の丘からはではありません。
一日目HPの速報だと健闘しているようですね。3日間完走できるように頑張ってください。目指せ、1・2フィニッシュ。怪我の無いように!大会運営の皆様暑い中ご苦労様です  (株)タマガワ イー サポート   社員一同
最終日までがんばれ! = 中村先生を始め、学生の皆さん、元気にがんばってますか?結果を見て皆さんのがんばりがこちらにも伝わって、とてもうれしい限りです。最終日まで元気いっぱい、精一杯がんばってきてください。暑い千葉より健闘をお祈りしております。ファイト!
農短がんばれ! = 秋田県立大学短期大学部ソーラー研へ。MAX高山に続いて山田です。天気とブレーキとモーターコントローラーが心配ですが地元大潟村を武器にしてがんばって下さい。由喜也先生、メカトロニクスの試験合格しました!明日にはオッサン、あやブーを引き連れてそちらに参ります。
睡眠不足でHIになっている皆様へ = 小林先生始め研究会の方々、お体に変わりなく大会を楽しんでますか?天気予報では曇りという、我慢が続くレース展開になっていると思います。経験上ソーラーカーは、気合いと根性と笑いで、以外に何とかなるもんなので、簡単にできる笑いからやってみると良いですよ。都合上、応援にいけないかもしれませんが、空を見上げて応援しています。PS。そろそろ体にガタがきていると思うのであんまり無理はしないで下さいね。小林先生!!
おめでとうございます = タイムトライアルのクラス優勝おめでとございます!まだレースは続きますので朗報が届くよう北の大地より祈っています。がんばれ・がんばれ・ファイト・オー!
ワンツーfinish!!!! = 今年は、あの曲が聞けなくさびしいです。なんとかしてくれ〜。気になって、仕事になりません。常にインターネットチェキラしてます。なかなかの好スタートですね。ゆっくり速く走ってワンツーfinishめざしてがんばれ!!!優勝したら焼き肉パーチィーよ!!!!!!!中山 たくら。p.s.佐藤さんピットサインのネタは大丈夫ですか??今年は2台分ネタ切れのないように。。あと今年もゆうちゃんパパ&ママは連れてきてますか??
表彰台も夢じゃない!?= 4年前とほぼ同一スペックのネクステージにかなり期待しています!4年前の再現成ることを楽しみにしています。ネクステージ公式サイト「JP-NEXTAGE.COM」スポンサー 株式会社ふるさとの森 役員一同
たけぞうげんきでやっとるか = 機親会の皆さん元気でやってますか?秋田はどんよりしていると聞きました.それに引き換え東京は暑いぞー!では体とたけぞうを壊さぬよう最後まで全力疾走だ!
秋田に行きたいぞ〜 みんながんばれ!! = 嗚呼、秋田の空が恋しい...。ドルフィン兄弟車のメンバーの皆さん、調子はいかがですか?鈴鹿ではもったいない結果になってしまったようですが、これも経験。その分しっかりと取り返してきてくださいね。油断大敵!常に細心の注意を払って作業し、ばっちり楽しんで来て下さい!!追伸 小原先生へ襟は立っていますか?
今年も燃えてますね! = オーストラリアいらいですが,キレンジャクの皆さんおひさしびりです。相変わらず,すごいパワーを発揮してるみたいですね。熱い走り期待してます!!頑張ってください!
がんばれたけぞう。 = 秋田の空はいかがですか?目指せ!!自己新ってことで,控えめに?しかし力づよく!!大潟の大地を走りまくっちゃってください。遠く世田谷玉堤から応援しちょります。
がんばれ完走・キレンジャク = 調子はどうですか。もちろん一度で車検はパスした事と思いますが・・・・。旭川はピーカンでソーラ日よりですが、大潟はいかがですか?旭川市の鳥=キレンジャクの名前に負けない華麗な走りで快走している事と思います。3日間完走で、上位入賞して無事戻ってきてください。 追伸 ネットで日々の成績をチェックしていますからね。
玉川の力を発揮せよ =  本戦が始まって1時間半になろうとしていますが、いかがでしょうか。秋田にいきたいと思いながら、学園の丘で仕事をしています。無理をせず、暑い中ですが、健康には留意して、本領を発揮し、悔いのないレースをできるよう祈っています。 大沼 秀章
今年も始まりましたね = 福島高専エネルギー研究会の皆さん、元気に頑張ってますか?いよいよ今年も始まりましたね。秋田の天気予報はあまり良くなさそうですが、皆さんのパワーで雲なんか吹き飛ばしてください。今年は大潟村に行けませんが、遠く日立から応援しています。これから3日間、力いっぱい(積算形とにらめっこしながら)頑張ってください。ご健闘をお祈りします。
大会本部の皆様ご苦労様 = 暑い中ご苦労様です10回大会おめでとうございます。暑い中ご苦労様ですが未来のエネルギー開拓のために頑張ってください参加チームは、一年間の努力を発揮すべく完走を目指してガンバ。大会参加の各チームの健闘をお祈りしています
お天気はどうですか? = またまた、森地です。天気予報では3日ともあまり天気がよくないですが、大潟の天気はいかがでしょうか?横浜は曇り、せいぜいKIT G.E.で600W位です。そろそろグリッドについてスタート待ちでしょうか。オープニングラップはTIGAと予想です(あたったらソーラー米ください)。それでは、皆さんがんばってください。
いきて〜! = SPDの皆さん、調子はどうですか〜?秋田に行く前は、セッティングで苦労しましたね〜。今回は、空気抵抗・転がり抵抗など、あらゆる抵抗という抵抗をなくし、昨年より速くなってるはずです。が・・・今回のF2クラスは強豪ぞろいになってしまいました。でも、それはいいことかもしれません。だって、昨年の優勝で注目度があがったということです。そんなプレッシャー(お隣さん)に負けず、特にドライバーの4人にはいつものように走ってください。必ず勝てます。
今年は、シビックの角さん・スカイラインの永島君がいるのでドライバーはこの二人に聞けば、道は開けます。うちも、会社を休んで行きたいですが大型プロジェクト中なので抜けられないのが現状です。しかし、来年こそは我が愛車MR-Sで行くと考えています。初日なので緊張するでしょうが、頑張って下さい!また、メールします・・・(最終日)
がんばれ A-TEC1 = 初参加でいいとこいってるね   この調子で頑張ってください。みんなのこと岐阜の田舎で応援してるよ。無理して体壊さないでください。本当は、体壊してもマシーンも壊しちゃダメだよ。 暑いけど残りの時間全力でがんばってね。
秋田の大地を駆け抜けろ〜! = 僕がチームを卒業して、早3年。今年も秋田の大地をNextageが走る事を思うと、嬉しくてたまりません。太陽を追いかけ続けた現役時代、僕は秋田でレースを通じて多くの事を学びました。レースは楽しい事ばかりではありません。いろいろな試練を与えてくれます。君達も是非、この秋田の大地で数多くの事を学んでください。それでは、良い結果を残せるよう期待しています。
頑張れ!!玉川大学 工学部 = 天候が心配ですが、この日のために頑張ってきた皆さん、体調に留意しガッツでいきましょう。ぶっちぎりの勝利を祈っています。走れ! ドルフィン
秋田行きてぇ〜! = ファルコンが颯爽と走っている姿を思うと、気になって気になって、もう仕事が手につきません!何か忘れ物がありましたら、また宅急便となり、静岡からいつでもお届けしますので!オーストラリア,マレーシアの大地を駆け抜けたファルコンが、秋田の大地で大暴れしてくれる事を期待しています!!追伸 やまだせんせ〜い!祝勝会を『HOI・KING(ホイ・キング)』やりたいのですが、いかがですか?
ぶちかまし = モーターが焼き切れるまで走れ!!!以上!、千歳のうみぞうより。
頑張ってますかー? = 作るだけ作って、秋田に行けなくてすみません。予選の結果HPで見ました。順調そうですね!暑い中、ドライバーを中心に皆さん大変だと思いますが、頑張って下さい!ノントラブルで3日間、激走出来る事を祈ってます。突っ走れー! T・INTECH III!!! 追伸、ドライバーの森嶋さん、走行中の居眠りには気を付けてください!
先越されたぁ〜(><。 = 皆さん元気ですか?2年間走った、経験豊富なベテランドライバー(違)です(^▽^)悔しいことに、応援メッセージを副部長「MAX」に越されてしまったみたいだわ(−−;去年とは違って、ちゃんとタイムトライアルに参加できたみたいですね!安心安心。ことしはボディを軽くしたみたいですね。あとは太陽しだいかぁ。。。みんな、てるてる坊主作った?あと、去年の御札。。。御利益残ってるかも!持ってきた?とにかく「MAX」同様3日には竿灯祭りを振り切って、伺いますのでよろしくねん♪次回 「ベテランドライバー、竿灯祭り渋滞脱出できるか!?」
―お楽しみに―
みんな、がんばれ = この前、学校に行った時まだマシンが完成して無かったので心配しましたがな、何とかまにあって安心しました。秋田も熱いかもしれませんが暑さに負けないでがんばって下さい。今年は納得良く結果が出るといいですね。がんばって下さい  大森工業OB 高橋豪太より
がんばれ!都立向島工業高等学校 = MPPTがうまく動作してこれまで以上の周回数を記録されることを期待しています。!東京都立世田谷工業高校  松本 和憲
目指せ優勝! = 青学のみんな!元気でやってるかーい!?いよいよ本線スタートですね!!これまでの頑張りを出し切って、優勝もぎ取ってきてくださーーい!!ポイントは車輪です!!鉄に20分で入れば敵なし!!後は、かまチャリでつき進むのみ!これで優勝間違いなし!
悔いのないようガンバレ = いよいよ本番開始、皆、ひとつになってがんばっていると思います。そちらに行けなくて残念ですが、ピットの光景が目に浮かぶようです。いろいろな面でハンデもあるかと思いますが、持てる力を出し切って、悔いのないよう、がんばってください。タイムだけでなく、皆がいいレースができたという、結果を聞くのを楽しみにしています。後日、それをサカナにおいしい酒をのみましょう。車の名前どおり、”チャレンジャー”じゃー!!
走れ,走れA−TEC1 = 元気でっかー。暑い中そのエネルギーもチャージして上位を狙え。フロントカウルノのらくだはのんびりしてないぞっ。居残り組みもこっちで精一杯応援してます。ガンバレ,ガンバレA−TEC・走れ走れA−TEC1 忘れないでよこの言葉。
がんばれ! =  玉川の丘は本日よりスクーリングが開始されました。玉川の丘も暑いですが、大潟の方もさぞ暑いことでしょう。本日はタイムトライアルです。がんばって明日のスタートは早いスタートとなるよう成果を出してください。
がんばれ! =  玉川ホワイトドルフィン同様、本日のタイムトライアルは玉川ドルフィンもがんばって明日のスタートは早いスタートとなるよう成果を出してください。
がんばれ! = 初めてのソーラーカー.....いろいろな面で苦労があったと思いますが、その苦労が吹き飛ばされるような朗報を期待しています。北日本自動車工学専門学校では、2002’ラリーレイドモンゴルで頑張ってきます。お互い、切磋琢磨しましょう!
調子はどうでしょうよ = こんにちは、4年の福田です。画像見ました、皆さん楽しそうですね。体調管理に気を付けて、楽しくやってください。大潟村の自然を満喫してください。根本君、Tシャツ2枚よろしく。それでは頑張ってくださいね。
君のひげは燃えているか!! = キムチが嫌いな僕です みなさん,元気でやってますか?こっちでは「星女(ほしびと)よ」を聞きながら,頭の中だけ秋田気分です.インターネットでのフォトリポートを見る限りでは,あんまり天気が良くないようで,残念です,大宮のほうは連日35度近くまで気温があり,外を歩くとあつあつの鉄板の上を歩いているようです.この暑さは,ぜひ秋田のほうにお分けしたいです.お願いだからもっていってください.順調に予選も終わり,楽しい楽しい本戦が待っています.ニューモータでのニューマシンですから,気を抜かないように走りましょう.走り出す前には,必ず・バッテリの結線を確認する・キルスイッチのワイヤを確認するを徹底しましょう.ドライバー交代のときは,パネルに影を作らない.鉄則ですあとは,けがをしない,させない.さて,ひげのはなしですが,君たちは髭剃りをもって行っていないと思います.ということはこっちに帰ってきたら,ひげ面がたくさん!秋田のきれいな空気を吸って育ったひげはきっとすばらしいものになるでしょう!楽しみだ?!くれぐれも脱水症状だけには気をつけて,水分補給には気を配りましょう.こっちの暑さが秋田のほうに行ってしまいますように!くまがいでした
がんばってよ!! = ども、ソーラーカープロジェクト関東支部の芳賀です。先週はごめんなさい。帰るときに顔を出そうと思ったら、警備員さんに止められて、そのまま帰ることに…。そんなことはどおでもいいとして、いよいよ今年第2戦目のJISCが始まりましたね。今回は応援に行くことができませんが、寮でパソコンの前にかじりついて結果を見つつ、応援してますよ。今度こそは総合優勝ね。ヨロシク。
応援してます = お元気ですか〜?鈴鹿ではお世話になりました。秋田では良い成績が残せるよう頑張ってください。活躍を期待してます。玉川学園高等部 青木 
目指せ優勝!A-TEC 1! = CBMの高木です。土岐工専の皆さん、暑い中ご苦労様です。是非優勝して自慢話でも聞かせてくださいね。応援してます!
どうよ? = タイムトライアルの準備は大丈夫ですか?ヒューズがぶち切れる寸前までアクセル全開でお願いします(笑)
by Honda of U.K. CIVIC TYPE-R Owner from SZOK
がんぱれー = 暑い中、皆さんがんばってください。職員一同前回の記録を更新できるように皆さんがんばってください。木村無事にかえってきてね。吉田群馬は、かなり暑いですが、倒れないようにがんばれー星田速報もインターネットでみてます。
ひまわりは咲いていますか〜? = 長野高専ソーラーカー研究部の皆さん、NEWマシーンの調子はいかがですか?また、大潟村の天気はいかがですか?ソーラーカーを動かすためには大潟村の太陽の輝きが必要ですが、それだけでは動きません。皆さんの汗と情熱、アイディアとチームワークがあってこそ動かせるものと思います。パンクなんかは当たり前、ハンドルがもげようとスプロケがいかれようと・・(本番前に不吉すぎるので取り消します)、皆さんの熱い思いは必ず通じます。大会初日からの快走を期待し、暑くてバテバテの長野から声援を送っています。最後に、大会に参加しているチーム、役員の皆さん全員に・・・ガンバレ〜!‐長野高専の隠れ頭(ドン)より‐
いざ、鈴鹿の雪辱を! = 長野工業高校チームがんばれ!公式HPのフォトリポートに「東海大学付属翔洋高」って載ってるゾ。学歴詐称だぁ!逮捕する!!ムリは言いません。現実的に優勝して下さい。佐藤センセ。弟をよろしく。
アツイですか? = おはようございます、森地です。大潟村はどうですか?横浜は暑いですよー、事業所内は涼しいですけど。残念ながら今年は大潟にはいけそうにありませんが、アツイレースを期待して、応援しております。夢考房らしいピットワーク、チームプレーにも期待です。また、昨年までお世話になりっぱなしの、小林さんなどなど、今年も夢考房チームをよろしくお願いします。
工学院大学の鈴木です = チーム再輝 高崎様 工学院大学の鈴木です。お世話になっております。インターネットで応援メッセージが送れるようなので送ってみました。お忙しい中すいません。残念ながら私は秋田には行かれませんが、メッセージにて応援させていただきます。
大島より帰還&琵琶湖より = 向島工の皆さん、ご無沙汰です。大島より無事帰還しました。大島はかなり楽しかったです。詳しくは高野さんから聞いて下さい。琵琶湖の鳥人間、行って来ました。竹芝桟橋から直行で。柏田くん、記録は出ませんでしたが、ケガもなく無事着水しました。ちなみに機体を押したのは「やっさん」です。今週は講習会などがあって、そちらには行けませんが皆さん頑張って下さい。東京に帰ってきたら、大菜門で報告待ってます。それではいい記録が出るのを期待しています。頑張れ向島工!!
暑い夏がやってきましたね。 = 金沢工大の皆さん、2週連続お疲れ様です。鈴鹿が終わってから、洗濯はしましたか?皆、鈴鹿の荷物のまま、秋田へ行ったのではないですか?まあ、こんな経験ができるのも学生のうちです。思いっきり楽しんでくださいね。特に飯島君は、これが最後ですよ。悔いの残らないレースを。まあ、中西君はこれかだけどね。安念君、本田君、藤田君のレース後の成長を楽しみにしていますよ。ところで、秋田はキャンプ?宿?自炊でスパゲッティを作るときは、注意してくださいね。少しずつ作ることです。ねっ、東上君。
前副部長より = ソーラー研のみなさん お疲れさんです。調子はどうですか?元気がないとこの3日間はやっていけないと思います。元気がなくなったらあとは、勢いでがんばれ。小林先生へ 阿部君のコーヒーでも飲みながらがんばれ。部長と副部長へ ほどほどにがんばれ。ドライバーのみんなへ 暑さにがんばれ。若草町の女へ あまり寝過ぎるな!!3日の夜に去年のメンバーがほぼ全員行くと思うのでよろしく。若干突然の来客もあるかも・・・・最後にがんばって去年の記録を抜いて見ろ ハッハッハー(このくらい言っておけば大丈夫だろう)がんばれ アルカディア がんばれ みんな最高の思い出を作るのも目標だ
優勝目指して走れ秋工Infinity!= 金砂ブルーの車体が快走するのを北海道から応援してます!暑いと思いますが秋工らしい走りを見せて、去年より上の順位を目指し、そして優勝できるよう頑張ってください!ファイト秋工!!
がんばってください! = TSCP高等部の永野です。東京から応援しています!ホワイト・ドルフィン、ドルフィン、兄弟で喧嘩しないよう(笑)それでは、Good Luck!
秋田に行きたいぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!本文 = 秋田に行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。用事がなければ・・・,乗りたかったよ〜。車検は無事に済んだようですね。明日はタイムアタックです。みんながんばれー\(^o^)/
目指せ!優勝!!= よっ!真っ黒コンビ!!元気にしてっか!?ちゃんと走れんのか?せめて優勝して来いよ!ってか勝て。(命令)まぁこれ以上日焼けしてくんなよ!炭になっちゃうよ(笑)こっちもエコランのマシン制作を暑い中がんばってます。良い結果期待しています。By由井&小森&本多&大山&白倉&渡邊&町井&加藤
車検よろしく! = ただいま昼休み。そちらの状況はどうですか?神奈川、とっても暑いです。仕事にならん。小森君、海ちゃん、渋谷さん、車検対応、お願いしますね。今晩そっちに向かいます。じゃ、またあした
頑張って下さい! = 今回はそちらの会場に行くことが出来ませんでしたが行けなかった一年生は金沢から応援しています!頑張って下さい。トラブルが出ませんように!!金沢工業大学 夢考房やさい・しまだ・もりもり・りっき〜 でした。
オーケー牧場!! = ここ数年、いろいろトラブル続きでなかなかうまくいってませんでしたが、今年こそはガッツで頑張ってください!目指せ無事故!オーケー牧場!?
みんながんばれよ!! = 正英先生、車は間に合いましたか? ついこの間学校に行ったときはばらばら状態だったのでかなり心配です。初出場の夏からあっという間に4年が経って、毎年いろいろと手を加え、生徒以上に生徒になってる正英先生を見るとなんか気持ちが安らいできます。僕が卒業して毎年改良されていくソーラーカーを見るのが1つの楽しみになってます!実際に走る姿を見たいのですが行けなくて残念です。
ホンダ学園小村、三入へ 3位おめでとう!! 俺もあと一年学園にいたら一緒に祝えたんだけどな!来年はモータの設定等を変えてもっと上目指してください。
 今週は昭和第一学園として参加する二人だけど、母校の先生達の迷惑にならないようにな!!特に小村!!!腰痛いなんていってんなよ!!!!大森工業も昭和第一も最善の力を尽くしきってください!!応援してます。/大森工業高校 兼、ホンダ学園OB より
がんばって = むちゃちゃ応援してます。体に気をつけてがんばって下さい。/はなこ
玉川の丘より愛をこめて = むちゃちゃ頑張ってください!!/まこと


2002 W.S.R. Executive Committe 2002 top|
WSR menu|
JISC menu|