フォトリポート

7月26日その1


スタート前の打ち合わせ

 ドライバーとメカニックのスタート前の最終打ち合わせ。ゼッケン61秋田銀行チームは秋田支店総出の応援とか。青・黄・赤のシグナルカラーのユニフォームも美しい。レディースクラスには4台がエントリー。個人的にも、このクラスはもっと増えて欲しいものです。


最終チェック(余裕編)

 ゼッケン番号のしわも伸ばしてとっ・・・。よしっ、準備完了。


最終チェック(追込編)

 ゼッケン24 トップガン32'sは、地元大潟村のチームのうちの一つ。空気圧、ナット・・・・とてきぱきと最終チェックを行っています。後方からパーンと破裂音がしましたが、空気の入れ過ぎで、タイヤがバーストしたとか。皆さんも、入れ過ぎには注意しましょう。


ウォーミングアップ(ベテラン編)

 出走式があるため、カテゴリーA・Bのグリッドインはスタート1時間前からとなります。このカテゴリーは足でこぐため、また、早朝のスタートであるため、ドライバーにとって急激な運動は禁物。ベテランドライバーは柔軟体操でじっくり体をほぐします。


ウォーミングアップ(若者編)

 一方、若者になるとペダルをこいでの実戦的なウォーミングアップ。ベテランになるとこの元気が羨ましくなります。


WSBR本格スタート

 昨日に続き晴天に恵まれ、気温もぐんぐん上がりそうです。フルカウルタイプのバイシクルには、暑さとの戦いもあります。出走式に続きいよいよマラソンがスタート。各カテゴリー別にA: 45台、B: 18台、S: 58台の計121台がエントリーする予定です。

スタート時(AM 7:30)の気象
天候:晴れ 気温:26.9度 湿度:82.0% 風:NNW 0.3m/s



1998 W.S.R. Executive Committe 1998 top|
WSBR menu|
menu|