1997 ワールド・エコノ・ムーブ
公式通知

WEM実行委員会発 97-1

Econo Move エントラントの皆様に連絡いたします。

  1. バッテリーの充電に関する確認
    公式練習走行後のバッテリー充電は、各自で行って下さい。
    ピット内には電源がありません。できるかぎり各自の宿舎で充電を行って下さい。
    (本部周辺でキャンプを計画しているチームは、事務局にご相談下さい。)
     
  2. 今大会の車検は5月3日 10:00から、ゼッケンナンバーごとに時間を区切って行います。
    該当するゼッケンナンバーのチームは、時間内に必ず車検を受けて下さい。
    10:00 〜 ゼッケンナンバー
    11:00 〜 ゼッケンナンバー
    [1] 〜 [40] (オープンクラス)
    [41] 〜 [57] (オープンクラス)
    [101 〜 [122] (ジュニアクラス)

     
  3. ジュニアクラスのドライバーズブリーフィングについて
    5月3日 9:30から高校生以下を対象としたエントラントの安全講習会として、ジュニアクラスのドライバーズブリーフィングを行います。ドライバーは必ず参加して下さい。
     
  4. 公式練習前のブリーフィングについて
    5月3日 12:30から公式練習のためのブリーフィングを行います。チーム代表者は必ず参加して下さい。
     
  5. 公式練習走行について
    公式練習は、本競技と全く同じ形式で行います。
    本部から当日支給される公認バッテリー以外は使用できません。
    公式練習での成績順で、翌日の本競技のスターティンググリッドが決まります。
    本競技が何らかの影響で中止と判断された場合、公式練習の結果をもって公式記録とします。
     
  6. バラスト(ウェイト)について
    レギュレーション第4章第37条に定める、ドライバーの体重に満たない重量分のバラスト(ウェイト)は、各チームが必ず準備のうえ車検に望んで下さい。
     
  7. コース開放について
    5月3日・4日の競技前のコース開放は、別紙大会スケジュールの時間内は使用可能です。
    但し、ピット前、コントロールアーチ付近等、大会運営の妨げになる場所に関しては走行禁止ですので、十分注意して下さい。また、コース開放時間内はコースマーシャル等、スタッフは配置しませんので、各ドライバーの責任において利用して下さい。
     
  8. 情報交換の場の提供について
    会期当日、会場内に「エコノ・ムーブ情報コーナー」をスペース提供する予定です。
    ここでは、メカニカルな情報を中心にエントラント間で情報交換をしやすくするために設けるコーナーで、物品の授受もエントラント間での責任において可能なものとします。
    (当日掲示板を設置する予定です。エントラント間での情報交換のため有意義に活用下さい)
     
  9. 会場内での諸注意について
    エントラントのモラルとして、会場内でのゴミの処理、トイレの使い方はには最低限のマナーを守りましょう。

以上、皆様の健闘を期待しております。

1997 ワールド・エコノ・ムーブ実行委員会


BACK