5月4日フォトリポート

前へ ページ 3 (5) 次へ
04re_19
ミツバさん。この天気で2時間のレースはいかがでしたか?暑くてつらくなかったでしょうか?
04re_20
のこり12分くらいでトップに躍り出たZDPのTachyon。
04re_21
総合優勝が内定(?)し、コントロールアーチ前で記念撮影。みなさんのガッツポーズに木村先生のこのポーズ。皆さん満足そう。
04re_22
「ホームページ担当のミウラテルミよりお知らせします。第一コーナー前の芝生で記念撮影会を行います。参加に余裕のある皆さんは必ずマシンを持ってお集まりください」
04re_23
ってことで集まった皆さん。
それではマシンも皆さんも笑ってぇ〜!
04re_24
秋田朝日放送さんも撮影。カウントダウン後は皆さん一斉に・・・・・。
04re_25
土曜の朝はサタナビ!
で、このポーズ。
5月23日午後4時今大会の様子を放送します。また、このサタナビ!ポーズは23日朝のサタナビで放映される予定です。
AAB秋田朝日放送さん。二日間にわたり取材お疲れ様でした。
04re_26
こちらの記念撮影はサレジオ工専の皆様。全車おそろいで記念撮影。どれも個性あふれ味のあるマシンでした。来年は虎がここスポーツラインにやってくるはずですよね。
04re_27
オープン・ジュニア・FC、各3位まではこちらのレプリカが授与されます。
この形は卵(エンジニアの卵)をイメージしたもので、素材は鉛・・ではなく、環境に配慮してアルミ製土台を鉄製にして重量を考慮した素晴らしいものです。