ゼッケン |
114 |
エントリークラス |
鉛電池部門 ジュニアクラス |
チーム名 |
米沢興譲館高校理工部A |
車名 |
ガリ勉くん6号 |
特記事項 |
|
全長 |
2,550 mm |
全幅 |
700 mm |
全高 |
550 mm |
ホイールベース |
1,440 mm |
車両重量 (ドライバー含まず) |
33 kg |
最低地上高 |
45 mm |
フレーム(タイプ・材質) |
アルミラダー |
ボディー材質 |
PPパネル |
ホイール (数・サイズ・材質) |
前2後1 |
タイヤ (サイズ・メーカー・タイプ) |
前22インチ 後20インチ |
ブレーキ(タイプ) |
ドラムブレーキ、キャリパーブレーキ |
回生ブレーキ |
無 |
キャパシタ等容量・個数 |
|
駆動装置 |
チェーンドライブ |
モーター:タイプ |
DCブラシ |
モーター:メーカー |
特殊電装 |
製作費(推定) |
150,000 円ぐらい |
FC(燃料電池): メーカー名 |
|
FC(メーカー): 型式・個数 |
|
FC(自作):タイプ |
|
FC(自作):セルの面積 |
cm ×
cm =
cm2 |
FC(自作):スタック数 |
|
FC(自作):出力容量 |
|
FC(自作):出力電圧 |
|
FC(自作):サイズ |
cm ×
cm ×
cm |
車両画像 |
|
チーム概要 |
今までの問題点であった「軽量化」と「空気抵抗の軽減」を意識して製作しました。今年こそチーム新記録を更新します。 |
他大会への参加歴 |
2003WEMジュニアクラス
2003WSBR-Sジュニアクラス |
|