ゼッケン |
39 |
エントリークラス |
鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 |
秋田高専機械 山崎研究室 |
車名 |
グリーン チャレンジャー |
特記事項 |
転がり抵抗係数(Ur)
形状抵抗係数(Cd)の把握 |
全長 |
3,000 mm |
全幅 |
850 mm |
全高 |
630 mm |
ホイールベース |
1,500 mm |
車両重量 (ドライバー含まず) |
28 kg |
最低地上高 |
27 mm |
フレーム(タイプ・材質) |
アルミ合金角パイプ材 |
ボディー材質 |
FRP |
ホイール (数・サイズ・材質) |
3輪.アルミ合金 |
タイヤ (サイズ・メーカー・タイプ) |
20x1.75 (IRC) |
ブレーキ(タイプ) |
キャリパー型 |
回生ブレーキ |
無 |
キャパシタ等容量・個数 |
|
駆動装置 |
チエーン駆動 |
モーター:タイプ |
直流型 |
モーター:メーカー |
特殊 |
製作費(推定) |
400,000 円ぐらい |
FC(燃料電池): メーカー名 |
|
FC(メーカー): 型式・個数 |
|
FC(自作):タイプ |
|
FC(自作):セルの面積 |
cm ×
cm =
cm2 |
FC(自作):スタック数 |
|
FC(自作):出力容量 |
|
FC(自作):出力電圧 |
|
FC(自作):サイズ |
cm ×
cm ×
cm |
車両画像 |
|
チーム概要 |
レース成績も上位を望んでいるが卒業研究として走行性能解析を重要視している。 |
他大会への参加歴 |
特にありません |
|