ゼッケン |
21 |
エントリークラス |
鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 |
The 4th Laboratory |
車名 |
呑龍 |
特記事項 |
|
全長 |
2,700 mm |
全幅 |
620 mm |
全高 |
700 mm |
ホイールベース |
1,150 mm |
車両重量 (ドライバー含まず) |
24 kg |
最低地上高 |
50 mm |
フレーム(タイプ・材質) |
角パイプフレーム、カーボン |
ボディー材質 |
C−FRP(予定) |
ホイール (数・サイズ・材質) |
3、20インチ、スチール |
タイヤ (サイズ・メーカー・タイプ) |
20インチ、ミシュラン、44-406 Marathon Shell |
ブレーキ(タイプ) |
Vブレーキ |
回生ブレーキ |
有 |
キャパシタ等容量・個数 |
未定 |
駆動装置 |
チェーン |
モーター:タイプ |
S13399-250R |
モーター:メーカー |
特殊電装株式会社 |
製作費(推定) |
250,000 円ぐらい |
FC(燃料電池): メーカー名 |
|
FC(メーカー): 型式・個数 |
|
FC(自作):タイプ |
|
FC(自作):セルの面積 |
cm ×
cm =
cm2 |
FC(自作):スタック数 |
|
FC(自作):出力容量 |
|
FC(自作):出力電圧 |
|
FC(自作):サイズ |
cm ×
cm ×
cm |
車両画像 |
|
チーム概要 |
|
他大会への参加歴 |
’03WEMGP参加
’03豊橋エコテクノレース
’03第2回EV省エネカー競技会 |
|