ゼッケン |
11 |
エントリークラス |
鉛電池部門 オープンクラス |
チーム名 |
名城大学 NOVA |
車名 |
Nova |
特記事項 |
|
全長 |
2,980 mm |
全幅 |
710 mm |
全高 |
550 mm |
ホイールベース |
1,500 mm |
車両重量 (ドライバー含まず) |
22 kg |
最低地上高 |
15 mm |
フレーム(タイプ・材質) |
モノコック/カーボンアラミドハニカムサンドイッチパネル |
ボディー材質 |
CFRP |
ホイール (数・サイズ・材質) |
3/20/アルミ |
タイヤ (サイズ・メーカー・タイプ) |
20/ミシュラン/WO |
ブレーキ(タイプ) |
油圧式キャリパー |
回生ブレーキ |
有 |
キャパシタ等容量・個数 |
未定 |
駆動装置 |
ギア/チェーン |
モーター:タイプ |
DCブラシ |
モーター:メーカー |
マクソン |
製作費(推定) |
1,000,000 円ぐらい |
FC(燃料電池): メーカー名 |
|
FC(メーカー): 型式・個数 |
|
FC(自作):タイプ |
|
FC(自作):セルの面積 |
cm ×
cm =
cm2 |
FC(自作):スタック数 |
|
FC(自作):出力容量 |
|
FC(自作):出力電圧 |
|
FC(自作):サイズ |
cm ×
cm ×
cm |
車両画像 |
|
チーム概要 |
エンジンとの両用なので多少他と比べて不利な
ところもありますが、今年は去年、一昨年以上の
上位にくいこんで行きたいです。 |
他大会への参加歴 |
2002 WEMGP 準優勝
2003 WEMGP 第9位 |
|